レオナ第一幼稚園雪遊び

今日は朝から雪になりました⛄

園庭も桜の木も真っ白です。

大人は大変ですが子どもたちは大喜び😃

遊具もこんな感じ😉

みんなの歩くところは掃いておきますね🧹

 

子どもたちが登園してきました。

一番に園庭に出てきましたよ。

新しい雪で気持ちいいー😍

かわいい雪だるまを作ったね⛄

だんだん人数が増えてきました。

転がして大きな雪玉を作ろう😊

後ろからドーン‼

そして雪合戦になります😁

あちこちで雪合戦勃発😆

わたしたち、見ているのが・・・好き😶

ぼくたち、部屋の中が・・・好き😌

奥の園庭でも遊べますよ😃

見て見て、大きな雪玉。

雪が少なくなってきました😒

屋根の雪を先生にとってもらいます💕

雪だるまを作りました⛄

記念の写真を撮りましょう😃

園庭の雪も少なくなって・・・

遊び終わるころにはこんな感じ😁

 

いっぱい遊んだかな?

明日からもっと寒くなりそうだけど、

みんな寒さに負けずがんばりますよ😃