レオナ第一幼稚園修了式

あっという間に一年が終わってしま

いましたね。今日は令和3年度の修

了式です。

温かな日差しに、桜の花も開き始

めています。

 

今日はクラスの間隔を広めにとって

レオナホールで行います。

 

最初に「レオナっこの詩」

久しぶりにみんなで歌いますよ♬

 

次に「修了手帳授与」

年中さん

年少さん

満三さん

園長先生が、代表の子の「できるように

なったこと」を紹介してくれました😊

 

最後に園長先生のお話

「みんなは、今修了手帳をもらったので、

もう年中や年少や満三ではありません。

この春休みには、次の学年に向けて自分

を成長させてください。まずは、自分の

ことは自分でできるようにしましょう。」

 

今日は11時帰り。このあとすぐ降園に

なります。

先生たちと帰りの挨拶をしましょう。

「さようなら」

 

4月の始業式には、ひと学年成長した

元気な笑顔を見せてくださいね😃