レオナ第一幼稚園すくすく広場⑥

今日はすくすく広場です。

すごく暑い日になりました🥵

でも大丈夫😉前半は楽しい水遊びです💦

いろんな水遊びができますよ😃

これは丸い水路と道路。

船や自動車で遊べます。

ここではタライで遊んでますよ😊

パイプから勢いよく水が出てくるー😉

こちらのパイプは優しく水が出てきます😘

これはナイアガラ、水のカーテンみたい😊

これも高いところから水が落ちてきます。

小さいプールは中に入って遊べるよ👌

小さいタライにも入れます😁

 

いっぱい遊んだかな?

水遊びはこれで終了です。

後半はレオナホールで七夕の笹飾りを

作りましょう🎋

笹飾りセットをもらってね。

短冊も配ります。何色がいいかな?

お星さまの下に輪っかをつけて・・・

さらに輪っかをつけていきます★

三角の紙もシールでつなぎますよ🔺

ステージの上に笹があるから、好きなの

もっていってね。

笹に飾りをつけたら完成です😃

やったー!できたよ😝✨

 

楽しかったかな?

これで今日のすくすく広場は終了です。

バイバーイまたね。

明日は七夕だね🎋

 

次回のすくすく広場は1歳児を対象に

7月13日(木)に行います。