レオナ第一幼稚園1学期終業式

夏休み直前らしく強烈な日差しで、

すごく暑い日になりました🥵

今日は1学期の終業式です。

密を避けるため、各教室で行います。

はじめに「♫レオナっこの詩」を歌います。

♬あさのあいさつ にっこりえがお・・・

続いて園長先生のお話。

「いよいよ夏休みです。七夕会でたてた

自分の目標が達成できるといいですね。

休み中、事故やけがに気をつけないとい

けません。また、新型コロナに感染しな

いようマスクをつけたり消毒をしたり、

対策をきちんとやりましょう。」

みんないい姿勢でお話が聞けていますね。

 

交通事故にも気をつけないといけませんよ🚥

事故に遭わないためのお約束。

しっかり守ってね。

 

今日は11時帰りです🕚

帰るまで、教室で遊んだり絵本を読んで

もらったり・・・

 

お迎えが来ましたよ 😍

バイバーイ👋

また2学期に元気に来てね💕

 

明日は年長さんの「チャレンジ保育」です。

今日、カレーの材料を洗って準備しました。

明日が楽しみだね😃