レオナ第一幼稚園公開レオナっこ教室(年長)

今日は年長さんの公開レオナっこ教室です☔

あいにくの雨でしたが、お家の人がたく

さん見に来てくれました💖

まずは準備運動です。

先生が10数える間がんばれ!

すごーい、柔らかーい😲

元気よく走ってますねえ😃

「だるまさんがころんだ」でストップ!

マットの川をチーターで越えよう。

 

さあ、今日のメインは跳び箱です。

まずは2段から跳びましょう。

手を伸ばしてしっかり着きます👐

みんな上手にできますね😊

お家の人も応援してくれてますよ。

 

さあ、次は3段に挑戦です。

「お手本見せてくれる人」

「はーい」

すごーい、きれいに跳べました✨

さあ、みんなやるよ。

上手に跳んでいますねえ。

 

これで今日のレオナっこ教室は終了です。

見に来てくれたお家の人にご挨拶。

よく頑張ったね。上手だったよ💖

バイバーイ👋

来てくれてありがとう💕

 

雨の中をお越しいただきありがとう

ございました。

レオナっこ教室で子どもたちは、少し

ずつ難しい技に挑戦し、自分の力が伸

びることの喜びを感じています。