レオナ第一幼稚園6月誕生会

今日は6月生まれの子の誕生会です🎉

一昨日、先生と誕生カード用の写真を撮りました😃

 

さあ、誕生会の始まりです。

今日の主役、6月生まれさんの入場です。

拍手で迎えましょう👏

 

まず、今日の主役にインタビューです🎤

何歳になりましたか?

大きくなったら何になりたいですか?

先生やお家の人からおめでとうのメッセージ💖

母の会からは記念品をもらいました😊

 

お家の人にもインタビューしてみましょう🎤

生まれた時や、小さかった時のことを

教えてください。

 

次はみんなから歌のプレゼントです。

♬おめでとう たんじょうび

おめでとう たんじょうび・・・♪

 

最後はお楽しみの時間ですよ😃

楽しかったかな?

これで誕生会は終了です。

今日の主役の退場です。

最後に先生と記念写真をとりましょう📷

 

そしてもう一つのお楽しみ、

今日のおやつは・・・

スウィートポテトです😍

おいしいね😘

みんなとってもいい笑顔😊

 

6月生まれの子おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう✨

 

 

今日、年長さんの水遊びがありました💦

新しく入った円形の水路。水が流れますよ。

そして、今年初めてのザブーン!💦

でした😁