レオナ第二幼稚園6月誕生会

6月生まれのおともだちは

どんな子がいるかな❓

今日は、6月生まれの誕生会🎉

みんなでお祝いしよう💕

本日の主役!元気に登場です✨

何歳になったのかな❓

将来なりたいものなど

教えてくれてありがとう🎤

 

おうちの人からも、

愛情いっぱいのメッセージを

ありがとうございます😍

 

先生からお友だちクイズ😆

こたえられるかな❓

手を挙げて教えてくれました✋

今度は、みんなの番だよ😁

歌とことばのプレゼント🎁

さいごは、楽しみな先生からのプレゼント😊

みんなで一緒にお祝いすることができました✨

6月生まれのおともだち

お誕生日おめでとう🎉

生まれてきてくれてありがとう💕

 

笑ったり😊泣いたり😥怒ったり😠

そしてまた笑ったり😁しながら

幼稚園で元気に過ごしていこうね💖

 

今月のデザートは、

『スイートポテト🍠』

 

雨がたくさん降ったあとは、

レオナに虹がかかったよ🌈

これは、レオナっこの集いでつくった虹だよ✨

それぞれの色が合わさって

すてきな虹になりました😊