レオナ第一幼稚園年少親睦遠足

暑い日になりました🥵

今日は年少さんの親睦遠足です😆

東公園にはもうたくさんの子が

きて遊んでいますよ。

 

時間になりました🕥

園長先生のお話のあと、ふれあい

親睦会の始まりです。

 

まずは恐竜をバックに記念写真📷

まぶしいけど、がんばって目を

開けてね🌞

 

次は親睦会。

暑いから日陰でやりましょう。

♬幸せなら手をたたこう

パンパン!👐

♬リズムに合わせて・・・

・・・タッチ‼

 

今度は「かくれんぼ」だよ

お家の人を見つけられるかな❓

「いたー!」

 

 

さあ、次は一番楽しみにしていた

お弁当です🍱😃

梅組さんは恐竜が見える木陰🌳

桜組さんは「あにも」前の木陰🌳

キャラ弁もありますよ😊

みんなおいしそうに食べてるねえ😊

 

食べ終わったら遊ぶぞ😆

「あにも」前の大型遊具は

大人気💖✨

恐竜にも乗れるよ🦕

こんなベンチがあちこちに

たくさんあります🐵

象のふじ子ちゃん🐘

こちらは鹿のエサやり🦌

すごい勢いで集まってきて

大迫力‼

 

おわりの時間になりました🕜

挨拶をして終了です。

暑い中、思い切り遊んだね🥵