レオナ第一幼稚園第1回すくすく広場

今日は、今年度最初のすくすく広場でした。

対象年齢は2歳児!!

かわいいお友だちが元気いっぱい

幼稚園に来てくれました💖

 

体温チェックと消毒をして準備バッチリ‼

 

今日は、戸外遊びです♪

好きな場所で、好きな遊びを

楽しみました🎵

たっぷり遊んだあと、せっかく来ていただいたので、

みんなで冒険ごっこをしました。

アイテムはこの2つ!!

さぁ、冒険へ出発です!!

みんな目印を見つけると、

いちもくさんにかけよって

目的物にタッチ🎵

見つけたら見つけたよマークの

シールをペタリ!

最後にぜーんぶ見つけたご褒美のペンダント‼

みんな喜んでくれました🥰

かわいいお友だち💕

今日は来てくれてありがとう💖

また、一緒に遊ぼうね😊

 

次回は、5月25日(水) 1歳児

6月 3日(金) 2歳児

どちらも戸外遊びです♬

たくさんのご参加お待ちしています(^▽^)/

よろしくお願いします🎵