レオナ第一幼稚園すくすく広場③

今日は第3回すくすく広場です。

かわいい2歳児さんが来てくれましたよ💕

 

前半は園庭で自由遊びです😃

すべり台

ブランコ

ジャングルジム

砂遊び

クライミングネット

ボルダリング

フラフープ

うんてい

鉄棒

木の家

ボール遊び

足けりミニバイク

三輪車

おままごと

みんなすごく楽しそうに遊んでいますね😆

 

後半はレオナホールに入って・・・

まずは紙芝居😊

「きかんしゃぼっぽくん」です🚂

みんな真剣に見てますねえ😁

 

次は腕時計を作りましょう。

この腕時計にシールを貼って完成させてね☆

シールは星と花があります☆🌼

どっちのシールがいい?

これ!

 

好きな色の時計を持って行ってね😉

これにしよう😞

ママといっしょに星のシールを貼りますよ★

すごーい!自分で上手に貼れますね😲

やったー!できたー😃

うーん、かっこいいねえ✨

 

今日のすくすく広場はこれで終了です😢

バイバーイ、またね‼

楽しかったかな?

 

次回のすくすく広場は6月19日(月)で、

2歳児が対象です。

予約は6月12日(月)から受け付けます。

是非ご参加ください。