レオナ第一幼稚園すくすく広場9

今日はすくすく広場です。

水遊びの予定でしたが、天候が不安定なた

め、室内遊びとシャボン玉遊びに変更です。

かわいいお友だちが来てくれました😃

 

はじめににレオナホールで自由遊びです。

色々なおもちゃがありますよ😆

大型積み木

はたらくくるま

アンパンマンの知育玩具

Bブロック

レジスター

とっても小さなすべり台😁

いっぱい遊んだ?

 

次は外でシャボン玉遊びです。

なんか、変なカエルがいますねえ🐸

カエルのシャボン玉マシーンでした。

どんどんシャボン玉が出てきますよ😆

すごーい😲シャボン玉がいっぱい!

自分でもがんばってシャボン玉を作ろう。

上手にできるかな?

 

天気がよくなってきたので外で遊べますよ🌞

すべり台

うんてい

ジャングルジム

ブランコ

フラフープ

クライミングネット

砂遊び

暑いからお茶を飲んでね。

 

最後は大型絵本の読みきかせです。

―もりのおふろー🦁

いろんな動物が森のお風呂にやってきます🐊

真剣に見てますねえ😶

これで今日のすくすく広場は終了です。

バイバーイ 楽しかった?

また来てね💕

 

次回は9月29日(木)です。

戸外遊びを予定しています。