レオナ第一幼稚園年長3月誕生会

いよいよ卒園式が明後日になりました。

≪そつえんしきまであと2にち≫

 

今日は年長さんの誕生会です🎉

今年度最後の誕生会。主役の入場でーす👏

何歳になりましたか?

好きな食べ物はなんですか?

先生から誕生カードをもらいました😃

お祝いのメッセージも読んでくれましたよ💕

そしてお祝いの・・・高い高い😆

次はお母さんからお祝いのメッセージ💖

母の会からのプレゼントももらいました🎁

お待たせしました😔

1年間気になっていた中身の確認😁

お母さんにインタビューです🎤

生まれた時や小さかった時のエピソード

を教えてください👱

最後はみんなから歌のプレゼントですよ♬

♫おめでとう たんじょうび

♫おめでとう たんじょうび・・・

 

誕生会のあとは「お楽しみ会」😊

 

もう一つのお楽しみ・・・

今日のおやつは・・・

花見団子ー🍡

うーん、おいしい😘

これが幼稚園最後のおやつかな?

 

おやつのあとは、2日後の卒園式に向けて・・・

真剣な表情で練習です😬

 

そして、今日は最後の給食😢

はいがロール・はちみつ&マーガリン

あじよせふりかけおにぎり

かぼちゃコロッケ

マカロニキノコソテー

だいこんサラダ

デザートはりんごでした🍎

最後の給食、おいしかったかな😘✨

 

最後の誕生会が終わり、年長さんはほぼ

全員が6歳になりました。

いよいよ小学生ですね🎒

 

3月生まれの子、誕生日おめでとう✨

生まれてきてくれてありがとう😊💖