レオナ第二幼稚園3月誕生会(年長)

年長さんは、最後のレオナでの誕生会✨

3月生まれのおともだちはだあれ❓

『出ておいで~👏』

元気よく登場です😉

まずは、インタビュー🎤

大きくなったら、なりたいものは❓

みんな、みんなすてきな夢だね✨

写真はどこで撮ったのかな❓

手がたは何色❓

何でみんなわかるの~!

お友だちのことは、なんでも知ってるんだよ🤗

 

お家の人にもインタビュー🎤

愛情いっぱいうれしいね💕

今度は、みんなの番だよ❣

きれいな歌声とやさしい言葉をありがとう🥰

さいごは、先生からのお楽しみのプレゼント🎁

みんな一緒に楽しみながら、お祝いすることができました☺

3月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう✨

生まれてきてくれてありがとう😊

あと少しの時間を大切にレオナで

思い出をつくっていこうね✨

3月のデザートは、

『花見だんご🍡』