レオナ第一幼稚園2月誕生会

今日は2月の誕生会です🎉

1月生まれの、まだやってなかった

もいっしょにやりますよ🎊

先生といっしょに誕生カードの写真を

撮ります📷 ・・・いい笑顔😛

 

誕生カードの手形を押しています✋

好きな色を選んで手に付けるよ。

きれいにできました😃

先生と撮った写真も入れますね💕

 

さあ、誕生会の始まりです。

主役の入場です。拍手・・パチパチ👏

 

インタビューをしますね🎤

好きな色はなんですか❓

将来なりたいものは❓

 

次は誕生日カードを渡します。

先生からのお祝いメッセージも

いっしょにね💞

 

お家の人のお祝いメッセージもあるよ💖

ママが読んでくれました💕

 

そして母の会からのプレゼント🎁

僕にも見せてー👨

 

最後はみんなからお祝いの歌です♬

🎵ハッピーバースデー

・・・おめでとうたんじょうび

 

今日のお楽しみ会は・・・

竹組さんは「いす取りゲーム」

紅葉組さんは先生がクルクル回すと

裏表が合体する不思議な絵をみせて

くれました😲

梅組さんは「宝さがし」です。

 

今日のおやつはこれ‼

「かりんとう饅頭」です。

おいしいね😍

今日もいい笑顔でした😃