レオナ第一幼稚園第4回すくすく広場

昨日は、第4回すくすく広場がありました。

今回は「身体測定とふれあい運動遊び」♪

かわいい子どもたちが遊びに来てくれました。

 

最初は、「わーお」の曲で元気いっぱい踊りました。

その次は、わんわんに見本を見せてもらい、

身体測定。

そのあとは、手形もおしました。

写真はまだ完成ではないですが、目と口を描いて、かわいい手でお魚ができました。

 

身体測定のあとは、ふれあい運動遊び♪

折り返しリレーをしました。

お母さんにおんぶしてもらったり、抱っこしてもらったり、

足に乗せてもらったりしました。

他にも、段ボールで作った車の乗り物に乗って、

お母さんにひっぱってもらいました♪

来てくれたお友だち、ありがとう♡

 

次回は、7月3日(水)「七夕飾り製作(2歳児)」です!

予約は6月27日(木 )10:00~です!

℡ 0564-24-4859

電話予約で誰でもご参加いただけます♪

年間の予定は

レオナ第一幼稚園すくすく広場

(↑クリックすると見られます♪)

 

気軽に遊びに来てくださいね♡

 

たくさんのかわいいお友だちと遊べるのを

楽しみに待っています♪

 

たくさんのご参加お待ちしていまーす(^▽^)/♪