レオナ第一幼稚園年少保育参観

今日は年少さんの保育参観です。

年少さん、今日はピザ屋さんになって

おいしいピザを作りますよ🍕

箱の中に何か入っています。

まず、これをハサミで切ってトッピング

の材料を作りましょう✄

切る前に先生がハサミの使い方を説明して

くれます。よく聞いてね😊

すごい😲みんなハサミの使い方上手👍

トッピングの材料ができました。

ンクはハム・緑はピーマン・黄色は

チーズです🧀

 

次は生地にピザソースを塗ります🍅

少し厚めに塗るとおいしく見えますよ✨

だんだんピザらしくなってきましたね😉

 

いよいよ最後の仕上げです。

さっき切っておいたトッピングの材料

を乗せて・・・完成でーす😃

すごーい‼おいしそうにできたねえ✨

先生に貼ってもらいましょう。

ピザ屋さんのおいしいピザが勢ぞろい

しました🍕

 

これで3日間の保育参観がすべて終了しま

した。保護者の皆様、お忙しい中ご参観

ありがとうございました。