レオナ第二幼稚園誕生会

誕生会の日は

いつもニコニコ笑顔いっぱい‼😊

気持ちを込めてお祝いしています✨

主役の子は、どんなことをインタビューされているかな?🎤

見に行ってきま~す💨

おおきくなったら何になるのかな❓

すてきな夢を答えてくれたね💕

おうちの人からも愛情いっぱいのお話を聞くことができました❤

今度は、みんなから

歌と言葉のプレゼントです👏

そして、先生からみんなへお楽しみのプレゼント🎁

ふじさんは、『大きくなるっていうことは』の紙芝居

あやめさんは、『椅子取りゲーム』

お祝いの気持ちを込めた誕生会になったね😊

 

2月生まれのおともだち、お誕生日おめでとう❣

生まれてきてくれてありがとう❤

そして、いつもかわいい笑顔をありがとう🥰

幼稚園で楽しい思い出、いっぱい作ろうね❤

今月のデザートは、かりんとう饅頭です🍵