レオナ第一幼稚園絵画教室7

今日は今年度最後の絵画教室です。

 

年長さんは、毎年恒例の自画像です。

これ、何だか分かりますか❓

割りばしペンと、フィルムケースに入った

絵の具です。

今日はこれで自分の顔を描きますよ👨

大きく画用紙いっぱいに描くんだよ。

割りばしペンをフィルムケースに10回

くらいトントンします🥢

自分の顔を鏡で見て・・・👩

みんなのびのびとかけていますねえ😃

最後にホッペに色を付けます😳

男の子は水色、女の子はピンクだよ。

みんな上手に描けたねえ😍

 

次は年中さんです。まずは竹組さん。

年中さんが描くのは・・・

お姫様みたいになった先生です👸

かわいく描いてね💕

すごい・・・かわいく描けたね。

先生よろこぶよ😍

 

紅葉組さんを見てみると・・・

お姫様に変身ー👸

どんな絵ができるかな?😁

紅葉組さんもかわいく描いてくれ

ましたよ😍

 

さあ、次は年少さんです😊

まずは桜組さん。

かわいく描いてくれるかなあ😉

大丈夫👍一生懸命書いて描いてくれて

ますよ✨

できたー。 先生、見て見て💖

 

次は梅組さん。

まずお姫様に変身して・・・

みんな真剣です😐

できたよー、見て😃

先生、嬉しそうですね😍

 

最後は満三さんです。

すごーい😲

みんな、サッと描き始めたよ。

どんな絵ができるか楽しみだね💕

 

これで今年度の絵画教室は終わりです。

一年間、みんな楽しくお絵描きができ

ましたね😉

マーちゃん先生。楽しい教室をありが

とうございました😌