レオナ第一幼稚園公開レオナっこ教室

今日は年長さんの公開レオナっこ

教室です😶

この日は母の会バザーもやってますよ。

 

さあ、まずは松組さんからです。

ちょっと曇り空だけど元気よく頑張ります☁

体操服に着替えて準備完了😃

先生とお母さんたちも準備OK 👌

ちょっと寒いのでしっかり準備運動

をしましょう🥺

最初は縄跳びです。さすが年長さん、

上手に跳べるね👍

次はドッジボール、その前にコート

の周りをスキップやギャロップで

ります。

さあ、黄色と緑にチーム分けをして試合

開始です😆

元気いっぱいのドッジボール、

みんな真剣です😐

最後はきちんと挨拶をして終了。

終わったら・・・

ママのところへ行って・・・抱っこ💕

 

ちょっと時間を空けて・・・

次は杉組さんです。

お家の人が来てくれましたよ💖

検温と消毒をお願いします。

 

天気も少し良くなってきました⛅

杉組さん・・元気よく登場です😃

しっかり準備運動をして・・・

まずは縄跳び

あやとびに挑戦してみよう😉

上手にできますねえ😲

 

さあ、次はドッジボールだよ。

茶色いものにタッチした子から先生の

前に一列で並ぶんだよ💕

ここでチーム分けをして試合開始です

すごーい、みんないい動き😲

 

ドッジボールが終わると・・・

担任の先生にかけ寄って

・・ギュウ😍

ママのところにもかけ寄って

・・ギュウ😍

 

これで年長さんの公開レオナっこ教室

は終了です。

ご参観ありがとうございました。

 

👩母の会からのお知らせです。

19日(土)の新入園児用品渡しのとき

「母の会バザー」を前回と同様にレオ

ナホール研修室で行います。

是非ご利用ください。