レオナ第二幼稚園年少水遊び

幼稚園のお花もかわいく

植えかえ中です🌼

今日は、年少さんの初めての水遊びの日✨

どんな水遊びが好きなのかな?

さっそく、見に行ってみよう~👀

お水で遊ぶ前には、

「おねがいします」元気に言えたね✨

水遊びの注意をもう1回、先生から確認して

もうひとつ大事なことがあったね!

みんなが、ケガをしないように

準備体操です~💪

しっかり体を伸ばしていこう!

「じゃあ、遊んでいいよ~」の先生の合図で

みんなニコニコで好きなおもちゃのある場所に向かいます😁

 

ここで問題です❓

年少さん、一番人気のおもちゃは何でしょう❓

これかな?

これかな?

こたえは・・・金魚すくいでした🐟

また、年長さん、年中さんも

レポートしてきます😆

おたのしみに~👋

 

★今日の黒板のことば★

「おもちゃをお友だちにどうぞ」って

できてたね💕

これからも

お友だちを思いやる気持ちを大切にしてね✨