レオナ第一幼稚園年少水遊び

今日は年少さんの水遊びです。

すごく暑い日になって、絶好の水遊び日和です。🌞

水着に着替えて準備OK👌

さあ、初めての水遊びに出発です😃

タオルが濡れないように上のプールに置

きます。はい、並んでー!

天気がよすぎて足が熱いー😆

遊ぶ時のお約束を確認。 OKー❓

さあ、いよいよ水遊びが始まります。

ここは上のホースから滝みたいに水が流

れますよ。水は結構冷たい😆

こっちは低いよ。流れる水をためて・・・

先生に「エイッ‼」「キャー、冷たい」🤣

大きなたらいに何か浮いてるぞ。

カップに集めよう。「楽しー😃」

満3の子たちも遊びに来ましたよ。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

ました。さあ、使ったおもちゃを片付けま

すよ。

初めての水遊び、楽しかったかな?

明日は年中さんの水遊びです。