レオナ第二幼稚園絵画教室

ガサゴソ、ガサゴソ冬じたく

まーちゃん先生の絵画教室へやってきたのは

かわいい動物たち🐰🐹

冬に向けての準備をしているみたい

イメージをふくらませて、表現してみよう❣

 

ダイナミックな絵を描くために

いつもの準備体操をしよう‍!

『はぁ~!手に力を込めて~✋』

動物たちがおはなしをはじめたよ❣

せっせ、せっせと冬に向けて

木の実やどんぐり、葉っぱを集めているんだって✨

ブルーシートから出てきた葉っぱやきれいな木の実🌰

『わ~!これに決めた⭐』

自分が気に入ったものを1つ選んで

さっそく、絵を描くよ~🎨

画用紙にドングリをのせて、形を写したり、

じっくり観察~👀

豊かな発想力が

ぐんぐん伸びていくような

楽しい時間となりました😆

次回もお楽しみに💕