レオナ第二幼稚園10月誕生会

今日は、10月生まれのお友だちの

誕生会がありました!

今回はふじ組さんのお部屋を

見させてもらいました(^^♪

 

10月生まれの3人のお友だちが

お母さんと一緒に前の主役席に

座っていました。

 

誕生児のお友だちに名前や大きくなったら

何になりたいかをインタビューすると…

大きくなったらなりたい質問には、

「レストランの料理人!」

「宇宙人☆」

「ドーナツ屋さん♡」

と答えてくれました!

みんななれるといいね(^^)

応援しているよ!!

 

さらに、お母さんにもインタビュー!

お子さんの名前の由来を聞いたり、

お子さんへのメッセージを

読んでいただきました。

一人ひとりとても愛されて

ここまで大切に大切に

育ててこられたのだと

改めて感じることができました。

 

そして、

子どもたちから歌のプレゼントをして、

代表の子に母の会からのプレゼントを

渡してもらいました。

「おたんじょうび、おめでとう♡」

 

最後は、先生から「からすのパンやさん」

という、大型絵本のお話のプレゼントを

してもらいました。

おいしそうなパンがたくさん♪

 

大好きなお母さんがいっしょで

10月生まれのお友だちの

嬉しそうな顔をたくさん

見ることができました。

 

誕生会にご参加いただいた

保護者の皆さま、

今日は、足を運んでいただき

ありがとうございました!!

 

誕生会の後は、お待ちかねの

おやつタイム♡

今月のおやつは、

「利尻昆布せんべい」でした!

パリパリおいしいね♪

 

10月生まれのお友だち、

お誕生日おめでとう!!

生まれてきてくれて

ありがとう\(^o^)/