レオナ第二幼稚園年中感謝の会

今日は年中感謝の会です。

1年間楽しく幼稚園に来られたのも

お家の人のおかげですね💖

となりの部屋でお家の人がきくさんを

温かく迎えてくれました💕

 

まずは歌のプレゼント🎁

 

元気いっぱい「♬勇気100%」をうたいます(^^♪

・・・そうさ100%ゆうき

♬もうがんばるしかないさ

♬このせかいじゅうのげんき

♬だきしめながら・・・・♩

さあ、今度は教室だよ。

お家の人を案内してね💕

今日はお家の人とすごろくを楽しみます。

「きくぐみおもいですごろく」です。

この一年の出来事を追っていきましょう。

 

男の子・女の子・お家の人の3チームに

分かれて行います。

 

先生が投げる人を言ってくれます。

名前を呼ばれたらサイコロを投げてね⚄

女の子チーム

男の子チーム

お家の人チーム

一番は男の子チームでした👦✨

 

楽しかったね😃

次は感謝の気持ちを込めて、2曲目の

歌、「♬にじ」プレゼントです🌈

♬にわのしゃべるが いちにちぬれて

♬あめがあがって くしゃみをひとつ

・・・♬きっとあしたは いいてんき♩

 

そして、お家の人に

ありがとうの気持ちを込めて作った

プレゼントを送ります♡

「いつも、ありがとう!!」

一年間ありがとうございました😌

最後に、担任からお家の方に

挨拶をして感謝の会は終了です。

ありがとうの気持ちを込めて作った

お花のアーチを保護者の皆様にくぐってもらって、

今日の会は、笑顔でおしまいです🌷

 

きく組保護者の皆さま

本日はお忙しい中、足を運んでくださり、

ありがとうございました。

この一年間の中で、子どもたちは、

友だちのことが、さらに大好きになって、

自分の力で、園生活を楽しめるようになりました。

たくさんの成長を近くで見守ることができて、

とっても、うれしい毎日です。

いつも温かく見守り、支えてくださっている

保護者の皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

きく組で過ごす、残りの日々も

一緒にたのしみましょう!

ありがとうございました♡