レオナ第一幼稚園終業式

今日は今学期最後の終業式。

無事に今日を迎えられたことを

嬉しく思っています!

 

終了式のため、レオナホールへ集まる子どもたち。

それぞれの姿を見ていると、

顔もキリッとしっかり並んで入る年長さん。

静かに並んで入ってくる年中さん。

担任の先生について

上手に並んできている年少さん。

それぞれの姿から、

1学期の成長の姿を感じることができました。

 

式の中では、

園長先生から夏休みの過ごし方などのお話を聞き

その中でもあいさつがとっても大切だというお話も

聞きました。

 

1学期、

泣き声いっぱい、不安や緊張する姿も

たくさん見られた4月から、

笑い声、笑顔いっぱいの毎日へと変わり、

本当にステキな姿をたくさん見せてくれた

レオナの子どもたち♡

その姿があるのも、

保護者の方々の温かい見守りや

ご理解・ご協力があってのことです。

本当にありがとうございました!!

 

明日から夏休み♪

4日をはさんで25日から夏期保育が始まります。

楽しい夏の始まり♪

 

レオナっこのみんな!

楽しくてステキな夏休みを過ごしてね(^▽^)♪