レオナ第二幼稚園学期末の大掃除

今週から11時帰りとなり、

明日で1学期も終わりですね。

暑い中、懇談会のために足を運んでいただき

ありがとうございます!

 

学期末ということで、

第二幼稚園でも今週から各クラスで

大掃除をがんばっています!

 

今回は、そんな大掃除の様子を

お伝えします(^o^)/

 

まずは年少さんから♡

れんげ組は、

自分のイスをお掃除!

イスの足の裏までしっかりと!

ピカピカになったね☆

 

あやめ組は、

自分のボールを磨きます!

「ゴシゴシ!」と声に出しながら

大事に大事に拭いていました!

 

こすもす組は、

あれっ?!ねんど遊び?!

実は、昨日までに大掃除を終えた

こすもすさんは、

頑張ったごほうび♡ということで、

大好きなねんど遊びを楽しんでいました(^^)

 

そして、年中さんと年長さんは、

全クラス、床の雑巾がけをしていました!

最初に部屋の隅々までしっかり拭いて、

最後は、雑巾がけリレーが恒例のようです♪

 

きく組☆

先生も参戦です!

 

ゆり組☆

はりきり元気にがんばっています!

 

ふじ組☆

男の子と女の子と分かれて、

応援もできちゃいます♪

 

すみれ組☆

もはや真剣勝負!

 

こんな様子で、

各クラス楽しみながらも

しっかりと、1学期に使った

「ありがとう♡」の気持ちを込めて

大掃除を行うことができました!!

 

みんなよくがんばりました\(^o^)/