レオナ第二幼稚園一学期終業式

今日は一学期最後ということで、

体育室には全員が集まり

終業式が行われました。

 

始めに、今学期最後の

レオナっこのうたを

みんなで元気に歌いました(^O^)♪

 

そして、園長先生のお話を

かっこいい姿勢で聞くことができ、

締めくくりにふさわしい姿に

嬉しさと成長を感じました。

最後に、主任先生から

夏休みの過ごし方として、

①はやねはやおきをしよう!

②つめたいものをたべすぎないようにしよう!

③こうつうルールをまもろう!

④あいさつをしよう!

⑤おそとにいくときはぼうしをかぶろう!

という、大事な5つのお話を

パネルを使って話してもらいました!

この5つことは夏休みを

楽しく過ごすためには

とっても大切なことなので、

レオナっこたちにはしっかりと

守ってほしいなと思います!

 

明日からは楽しい楽しい

夏休み!o(^-^)o

ご家族で楽しい思い出を

たくさん作ってくださいね♡

 

最後になりましたが、

一学期をこうして無事に

終えられるのも

保護者のみなさまの

ご理解とご協力のおかげと

感謝しております。

本当にありがとうございました!

 

この一学期の中で、

できることが増えていくことだけでなく、

何より安心して過ごしている

子どもたちの姿を見ることができ、

嬉しく思っています(^^)

 

一学期は終わりますが、

まだ夏期保育や年長さんは

お泊まり保育がありますので、

ひきつづき、よろしくお願い致します。