レオナ第二幼稚園年少感謝の会

大好きなおうちの人が、

来てくれましたよ☺️

今日は、年少感謝の会です🌼

早速、いつもの元気な姿✨✨

見てもらいましょう!

朝のうたとレオナっこの詩を歌いましょう♬

つぎは、じゃんけん列車で出発進行~🚃

音楽が止まったら・・・

近くにいるおともだちとじゃんけん✊

 

れんげさんもあやめさんも

なが~い列車になりました!

 

先頭のお友だちにインタビュー🎤

楽しかったね♡

おうちの人へ

「ありがとう」のメッセージ💌を贈ります🎁

さいごは、おうちの方へ

気持ちを込めて歌のプレゼント(^^♪

ありがとうがいっぱい♡

年少感謝の会です👏

年少保護者の皆さま

お忙しい中、ありがとうございました。

子どもたちのとってもかわいい姿💕

見ていただくことができてうれしく思います!

そして、1年間子どもたちをやさしく

温かく見守ってくださり、ありがとうございました🥰

これからも子どもたちの成長を支えていきます🌱