レオナ第二幼稚園お別れ式

朝、ぱらぱら降っていた雨もやみ

式の始まる頃には、陽が差し始めました🌞

今日は、園をひっぱってくれた

年長のふじさん・すみれさんを送る日✨

お別れ式が行われました。

 

まずは、園長先生からの話です。

今日は大事な日、

この3年間で、年長のふじさん・すみれさんは

とても成長しました。

何より大事なこと

元気に勢いよくボールを投げてドッジボールを楽しんだり、

運動会では、はやくはやく駆けぬけて走る姿を

在園児の子たちに見せてくれました✨

だから、

ぼくも、もっともっと強くボールを投げたい!

わたしも、もっともっと速く走りたい!

とっても大事なことを教えてくれました😊

 

次は、年中・年少・満三歳児さんから贈る言葉

大きな声で気持ちを込めて

伝えることができました。

最後は、年長さんからお別れの言葉と

歌は、「さよならぼくたちのようちえん」

年中・年少・満三歳児のみんな

気持ちを込めたメッセージ✉

とってもステキでした✨

ふじさん・すみれさんとの思い出を忘れず過ごしてね💕

 

そして、いつも幼稚園の先頭に立ち

頼もしい姿を見せてくれた

ふじさん・すみれさん、ありがとう😊

3月11日の卒園式でも、かっこいい姿を見せてね👏