レオナ第二幼稚園もちつき会

『さぁ、準備!準備!』

楽しみなもちつき会がもうすぐ始まるよ~📣

トップバッターは、年中のきくさん、ゆりさん⭐

雨にも負けない!☔

『よいしょ~‼』

大きな声が聞こえてきたよ👂

次は、年少のれんげさん、あやめさん

かわいいかけ声の応援で

先生たちもがんばって~🏳

 

さいごは、年長のふじさん、すみれさん😊

つくまえのもち米は、こんな感じなんだね👀

湧き上がる湯気に包まれています✨

だんだんおもちができてきた~😆

おいしいおもちの完成~😍

 

クラスでは、母の会のお母さん方が

せっせとおもちを分けてくれています

きな粉としょうゆ💕どちらもおいしいね😋

『おかわりする子~!』

愛情いっぱいのお弁当もありがとうございます!

みんなの笑顔❤いっぱいおいしい顔😊

今年のもち米でついたおもちを食べて

来年も元気に過ごしていってね😊

 

母の会の皆様、お忙しい中

お手伝いいただき、ありがとうございました✨