レオナ第二幼稚園9月誕生会

🍰9月誕生会🍰

みんなで心を込めてお祝いしよう🎉

主役のおともだち、出ておいで~👏

さっそく、にこにこ笑顔で登場です!

まずは、インタビュー🎤

「何さいになったのかな?」「どんなあそびがすきかな?」

次は、おうちの方からのメッセージ✨

愛情いっぱいの言葉をありがとうございます!

今度は、みんなの番だよ!

心を込めて、歌とことばのプレゼント🎶

最後は先生からのお楽しみプレゼント🎁

今月もみんなで一緒にお祝いすることができました🤗

9月生まれのおともだち🐰

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう‼

 

いろんなことを頑張る姿✨

キラキラかがやくレオナっこたち🦁

これからも幼稚園でいっぱい楽しもう💕

 

9月のデザート🐄

「コアコアヨーグルト」

そして今夜は、十五夜🌝

満月の中秋の名月です😊

お空を見上げて、お月見してみてくださいね😉