レオナ第二幼稚園2月誕生会

今日は、2月の誕生会🍰

今月の主役の登場です✨

にっこりえがおで来てくれました😊

さっそく、質問だよ🎤

「しょうらいなりたいものは?」

「すきなあそびはなあに?」

 

こんどはみんなへ問題❔

「てがたはなにいろ❓」

「しゃしんはどこでとったかな❓」

 

おともだちのことよくしってるね😄

 

おうちの方からもお祝いのメッセージ💌

愛情いっぱいうれしいね🥰

 

こんどは、みんなから

歌とことばのプレゼント🎵

さいごは、先生からのおたのしみ🎁

2月もみんなへお祝いの

やさしい気持ちが届いたね💕

2月生まれのおともだち

お誕生日おめでとう!

生まれてきてくれてありがとう👏

最後まで頑張る姿や友だちへ思いやりの心

こころもからだも成長しているね🤩

これからも元気いっぱい幼稚園で

過ごしてね😁

今月のデザートは

『かりんとうまんじゅうです』