レオナ第二幼稚園絵画教室

まーちゃんせんせいの絵画教室🖼

まずは、準備体操で

こころとからだの準備✨

手からパワーを出すよ!

『はあー!』

手にパワーが集まったかな❔

 

年中・年少・満三歳のおともだちが

描く人は・・・🌹

『大好きな先生の絵を描こう』

大きなチューリップ🌷

お花のかみかざり💕

先生プリンセスの登場です👏

みんなの描いた先生の絵は

ぜーんぶにっこりえがお☺️

すてきな先生、描いてくれてありがとう✨

先生はとっても嬉しそうです🥰

年長さんは、何を描くのかな❔

おおきな鏡で自分のかおをよく見ています👀

横から

空中から、

いろんな角度でよ~く見てね!

そう!描くのは自分の顔😆

画用紙いっぱいにおおきなまる!

これが顔のかたち😄

きゅうりにならないように

おおきなまるを描いてね🥒

 

そして、女の子はピンク

男の子は、ライトグリーンのほっぺ😊

それぞれのいいかお!

とってもいい表情のレオナっこが描けました🤩

 

今日も絵を描くことを楽しみながら

活動ができました✍️

まーちゃんせんせいありがとうございます🎨