レオナ第二幼稚園1月誕生会

今日は、1月誕生会🍰

心を込めてお祝いしましょう👏

今月の主役はだれかな❓

でておいで~🤗

元気に登場してきてくれました✨

まずは、インタビュー🎤

いくつになったかな?

おうちでは、何をしてあそんでいるのかな?

みんなにも質問❔

写真はどこでとったでしょう❔📷

わかるかな~❔

 

おうちの方にもインタビューします💕

愛情いっぱいのメッセージ💌

ありがとうございます!

今度は、みんなの番です🎹

歌と言葉のプレゼント🎵

さいごは、先生からおたのしみ🎁

お友だちへやさしい気持ちで

お祝いすることができました💛

1月生まれのおともだち

おたんじょうびおめでとう🎂

生まれてきてくれてありがとう🥰

 

いろんなことにチャレンジする姿🏃

とっても輝いてるよ✨

これからもあきらめずチャレンジしてみてね💕

今月のデザート

『みたらし団子🍵』