レオナ第一幼稚園1月誕生会

今日は1月生まれさんの誕生会です🎉

昨日、担任の先生と写真を撮りました💕

どこで撮るかは自分で決めるんですよ。

鉄棒で

木のお家で

スピンジムで

雲梯で

みんな、とってもいい笑顔😊

 

さあ、誕生会の始まりです⏱

今日の主役の入場です。パチパチパチ。

まずはインタビュー🎤

何歳になりましたか?

大きくなったら何になりたいですか?

好きな食べ物は何ですか?

先生から誕生カードをもらいました。

メッセージも読んでくれましたよ💖

お家の人からは、楽しみにしていた母

の会のプレゼントです🎁

お祝いのメッセージも読んでくれました💕

 

お家の人にもインタビューしましょう🎤

お家ではどういう子ですか?

将来どんな人になってほしいですか?

 

次はみんなから歌と言葉のプレゼント🎁

♬おめでとう たんじょうび♪

♬おめでとう たんじょうび♪

 

最後に先生からのお楽しみ・・・😃

クイズや宝さがしなどを楽しみました😉

今日の主役が退場します。

拍手で送りましょう。パチパチパチ👏

 

そしてもう一つのお楽しみ。

今日のおやつは・・・

みたらし団子です🤣

今日の主役からどうぞ。

うーん、おいしい😘

みんなとってもいい笑顔😃

 

1月生まれさんおめでとう。

生まれてきてくれてありがとう💕✨