レオナ第二幼稚園園内遊戯会(きく・ゆり・ふじ組)

園内遊戯会2日目✨

きく・ゆり・ふじ組さんです😁

朝の掲示板には、すてきな言葉でお出迎え✨

今日は、どんな物語をみせてくれるかな❓

さっそく、舞台の裏側をのぞきに行ってみま~す😆

お支度中~💕着替えて着替えて😁

だんだん華やかになってきました😊

体育室では、満三のかわいい応援団🏳‍🌈

そして、はじめはゆりさんがお客さん😊

みんなも気合が入ります💪

きく組の演目は、

『おおかみと七ひきのこやぎ🐺』

ゆり組の演目は、

『なかよしにんじゃ』

みんなの名演技!決まってるよ😆

最後は、年長のふじ組さん!

『そろそろ出番ですよ~!』

みんな着替えはバッチリかな❓

今日は、すみれ組さんが観にきてくれていますよ✨

拍手の応援!おねがいします👏

ふじ組の演目は、

『ももたろう🍑』

園内遊戯会の2日間、どのクラスも

力いっぱいの演技をみせてくれました✨

遊戯会当日もきっと、役になりきって演じる

子どもたちの姿があります🥰

ぜひ、温かい拍手をお願いいたします✨