レオナ第一幼稚園園内運動会

今日は園内運動会です。

まずは年中さん。

元気よく「パイナポー体操」を踊りましょう🍍

続いてかけっこ「ゴールを目指せ!」

そしてマスゲーム「なにもの」です。

 

2番目は年少さんと満3さんですよ😊

かけっこ「みんなでよーいどん♡」

満3さんも「よーいどん💛」

マスゲームは「サチアレ」です。

 

最後は年長さん。

リレー「みんなでつなごう♡心のバトン」

年長さんはピストルでスタートです😖

輪っかのバトンをつなぎますよ。

マスゲームは「ケセラセラ」

自分で染めたTシャツを着て登場です。

 

各学年、最後に「応援いっぱいありがとう」

を踊りました。

♬おうえんいっぱい ありがとう・・・♪

 

運動会は9月21日(木)

龍北総合運動場 多目的運動場にて

行います。

年中9:00~

年少10:05~

年長11:10~

 

 

今日は「手作り弁当の日」です。

うーん、おいしいー😘

愛情いっぱいのお弁当、ありがとう

ございました💖