レオナ第二幼稚園園内運動会

今日は園内運動会です。

まずはみんなで元気よく「ラララ体操」

 

続いて年中かけっこ

「キラキラ笑顔でかけぬけよう❕」

年少マスゲーム

年少さんがポンポンを持って登場です。

「ハイ・ホー」をかわいく踊りますよ。

 

年長さんは4チームに分かれてのリレー、

「こころをひとつにバトンの輪を繋ごう‼」

園長先生がピストルでスタート合図🚩

輪っかのバトンを繋ぎます。

さすが年長さん速いねえ😃

 

年中さんのマスゲームは

「雨のち晴れのちきく組七色」です🌈

 

年少さんのかけっこ

「元気いっぱいに

!よーいどん‼」

満3さんもかわいく「よーいどん!」

 

最後は年長さんのマスゲーム

「鳴らせ!clap  your  hands ~主役は君さ~」

年長さんかっこいい~👏

 

みんなで「応援いっぱいありがとう」を

踊って園内運動会は終了です😊

暑い中、最後まで頑張りました✨

 

この後は、

『運動会がんばったね手づくり弁当』です🍱

今日は、

おいしいお弁当をありがとうございました。

運動会まであと1週間!

子どもたちと楽しみながら

運動会をつくり上げていきます!

当日を楽しみにしていてくださいね🤗