レオナ第一幼稚園すくすく広場⑫

素晴らしい秋晴れになりました🌞

今日は第12回すくすく広場です。

かわいいお友達が来てくれました。

今日はお芋ほりをやりますよ🍠

始まるまで外で自由遊びの時間です。

ブランコや・・・

すべり台😃

鉄棒にぶら下がったり・・・

足けりミニバイクで遊んだり。

砂遊びも楽しいね😊

そろそろお芋ほりを始めましょう。

その前に・・・

「びっくりいもほり」でお楽しみ😃

弦を引っ張るといろんな形のお芋が出てきます。

自動車の形のお芋が採れました🚗

今度はロケットの形のお芋だよ🚀

さあ、それでは本当のお芋ほりに行きましょう。

がんばって掘るぞー!

おー‼

 

畑に来ました。

一家族に一株ありますからね。

お芋が見えてきました😍

やったー!掘ったよ😃

すごく大きなお芋だね😲

見て見て!これも大きいよ😄

お土産に2つ持って帰ってね。

帰る前に手をきれいに洗いましょう💦

バイバーイ、またね👋

楽しかったかな?