レオナ第二幼稚園 年中夏祭りごっこ

だんだんと暑さが、厳しくなってきた

六月下旬🌤

きくさんのお部屋をのぞいてみると、、、

何かを作っていますね(^O^)

何を作っているのかな?(>_<)

ジャーン✨完成です🍏

りんごあめのできあがり♬

スタンプを押しているね🐟

何が始まるのかな?

 

いらっしゃいませ~

元気な声が、響き渡っています✨

きく組、夏祭りの始まりです🍉

フリーの先生たちと、満三歳のかわいい

お客さんが、遊びに来てくれました💗

お買い物に来てくれて、きくさんの子たち、

嬉しそう(^^♪

先生たちも満三歳のお友だちも

楽しんでくれて、嬉しいね(^O^)

友だちと、役割分担をして、協力をして

きくさんの夏祭り、大成功だったね🎇

準備の時から、みんなで楽しい

夏祭りごっこだったね❤

また、みんなで楽しもうね(^O^)

夏らしさを感じることのできる、

いい機会となりました☀