レオナ第一幼稚園7月誕生会

ツバメのヒナが大きくなりました。

もうすぐ巣立ちの日を迎えますね🎊

今日は7月生まれの子の誕生会です。

今日の主役の入場です。拍手で迎えましょう👏

早速インタビューです🎤

何歳になりましたか?

大きくなったら何になりたいですか?

先生から誕生カードのプレゼント🎁

お祝いのメッセージも読んでくれました💖

お家の人もお祝いのメッセージを読んでく

れましたよ💕

楽しみにしていた母の会からのプレゼント🎁

中身がとっても気になる😁

お家の人にもお話を聞きましょう。

生まれた時や小さい時のことを教えてください。

大きくなったなあと思うことはどんなことですか?

 

今度はみんなからの歌と言葉のプレゼント🎁

♬おめでとうたんじょうび

おめでとうたんじょうび・・・♪

「たんじょうびおめでとう。生まれてきてくれて

ありがとう。」

 

このあとはお楽しみです。

年少さん

年中さん

 

楽しかったかな?これで誕生会は終了です。

 

お母さんが帰ります。バイバーイ。

 

そして今日のおやつは・・・

りんごのアイスドリンクです🍎

ハイどうぞ。

うーん、冷たくておいしい😘

 

7月生まれの子おめでとう。

生まれてきてくれてありがとう💖✨