レオナ第二幼稚園今日の特別給食

今日の給食はミートボールシチュー♪

通常の給食と少し違うタイプの給食だったので、

ふじ組さんのお部屋を

ちょっとのぞいてみました(^^♪

ちょうど先生がシチューをよそっているところで、

いつもと違う給食に、

みんな嬉しそうに給食を見せてくれました!

 

とってもおいしそう♪

 

それから、30分後・・・

みんないっぱい食べたかな~と、

再びふじさんのお部屋へ!

今度は、おかわりをしている子が

たくさんいました!

見て見て~!と、

ぴかぴかになった給食を見せてくれました。

 

さすが、年長さん!!

たくさん食べたね(^^)v

 

いつもよりおかわりする子が多いと

担任の先生が教えてくれました!

 

通常タイプの給食もまた載せたいと思います(^^)