レオナ第二幼稚園すくすく広場⑥

🌻第6回すくすく広場🌻

バシャバシャたのしい水遊び💦

おともだちが元気に

遊びにきてくれました😊

まずは、体育室で

準備体操をします🤸‍♂️

手遊び『さかながはねて🐡』

みんなのさかなは、どこにくっついた❓😉

今日の体操は、

『♬エビカニクス』です!

 

まずは、お水で体を慣らして

水遊びスタート😊

好きな遊び場で遊んでね💕

小さなプールや

さかなつり🎣

金魚すくい、たくさん捕まえました👏

とても楽しかったね😊

『♬げんこつやまのたぬきさん』

でさようならです🐾

 

🌼次回のすくすく広場🌼

7月11日(火)受付10:15~

【1歳児が対象となります】

予約は、受付中です!

TEL:0564-45-2729

次回も楽しみにしています☺

また、遊びにきてくださいね💖

 

年長さんは、園長先生の日本語教室を行いました📚

『あ・い・う・え・お』

楽しく、正しく、

ことばを話すことが大切です✨