レオナ第二幼稚園アルバム渡し

土曜日の朝、

レオナ第二幼稚園に

ぞくぞくと子どもたちが

集まってきました!

 

今年度、卒園記念品として

設置されたポールで泳ぐ

こいのぼりも今日は特別、

お出迎えですϵ( ‘Θ’ )϶

今日は、待ちに待った、

アルバム渡しの日!

3月に卒園したレオナっこたちが、

卒園アルバムを受け取るために

やってきてくれました!

 

久しぶりのレオナっこたちは、

すっかり小学生の顔になっていて、

大きな成長を感じました。

 

体育室で、

アルバム渡しの会が

スタートしました!

 

朝のあいさつをして、

毎日歌っていた、朝のうたや

レオナっこのうたを

元気よく歌いました!

懐かしいね♡

 

まずは、園長先生のお話を聞きました。

みんなしっかり聞いています。

小学生になると、聞く時の

姿勢も立派です!

 

そして、元担任の先生のお話。

まずは、ともか先生!

成長したみんなを前にしたら、

嬉しさと感動で

涙が出ちゃいました。

 

次は、さり先生!

ぐっと涙をこらえながら、

大好きなみんなと

再会できた喜びを

話してくれました。

 

先生たちも、

みんなに負けないぐらい

この日を楽しみにしていたのが

伝わってきました(o^^o)

 

そしていよいよ、

アルバム渡し♪

 

ハグをしてから、一人ひとりと

じっくり話をして、

アルバムを渡していきます♡

そして、最後の

おたのしみの時間は…

みんなで一つになった、

運動会のマスゲーム!

『花唄』を再び!

みんな覚えていたね!

かっこよかったよ‼︎

 

楽しい時間はあっという間です。

終わりの時間がきてしまいました。

 

先生たちも勢ぞろいして、

みんなで帰りの歌を歌いました。

帰りのあいさつをして、

アルバム渡しの会は

終了です。

 

少しの時間だったけど、

ふじさんとすみれさん

だった頃の時間を

思い出せたかな?(^^)

 

レオナの先生たちは、

これからもみんなのことを

ずっとずっと応援しています‼︎

みんなはいつまでも

レオナっこだよ♡

 

暑い中、『アルバム渡し』に

ご参加いただき、

本当にありがとうございました!