レオナ第二幼稚園レオナっこの集い

今日は「レオナっこの集い」です。

水遊びには絶好の日になりましたよ☺

まず、安全に水遊びができるよう水の神様に

ご挨拶をします。

「水の神様、よろしくお願いします。」

 

さあ、遊ぶぞ!😝

楽しそうなものがいっぱいあるよ😃

これは金魚すくい。いっぱいすくえたかな?

ここでは魚釣りをやってますよ🐡

クジラやマンボウもいて面白そう🐳

このタンクから水が出てくるんだよ😊

すごく高いところから落ちてくる水もあるよ。

 

小さいプールにたまった水を容器に入れて・・・

先生に😱

先生に😖

先生に🤑 水かけ攻撃です💦

こちらは大きいプール。

広くて思いっきり遊べるね😆

ペットボトルを水が流れていきます。

お化けがぶら下がっていますよ👻

水をかけてやっつけろ💦

 

みんなとっても楽しそう😃

 

いっぱい遊んだかな?そろそろ終わりの時間です。

シャワーで体をきれいにして・・・

最後に、水の神様に安全に遊べたお礼を言います。

「水の神様、ありがとうございました。」