レオナ第二幼稚園すくすく広場②

朝から何やら大忙し💦

資源回収ではたくさん資源が

集まっています😊

おやおや大きなトラックが到着~🚚

集まった資源は、トラックに積んで

回収していただきました✨

朝早くからご協力いただき、

ありがとうございました😊

 

そして、今日は第2回すくすく広場🌼

かわいいお友だちが、

幼稚園に遊びに来てくれました💕

受付では、自分の名前を教えてくれます👏

まずは、自分が好きな遊びをします😉

なにをつくっているのかな❓

お花の色水あそびもしましたよ☺

幼稚園で咲いたお花をすり鉢ですりすり🤩

できあがり🤗

きいろ・あお・あか🍹

みどりもあるかな❓

きれいな色が出ています😊

今度は体育室で、手あそびをしました✋

今日は、特別に運転手になりましょう👨‍✈️

はたらくくるまのシアターも観ました🚙

最後は、おうちの人と一緒に

かっこいいバスも作りました🚌

『楽しく過ごせたかな❓』

次回は、6月1日(木)です😉

1歳児のお子さまが対象となります。

予約開始は、5月25日(木)からとなります。

連絡:0564-45-2729

 

そして、8/24・9/4・9/28は

1歳児のお子さまも対象となりました☺

ぜひ、仲良しのお友だちと遊びに来てくださいね!