レオナ第二幼稚園年中スイミング

ひさしぶりの雨になりましたね☂

今日は年中さんのスイミングです。

朝、バスが迎えに来てくれました🚌

雨なので下のバスストップで乗車

しますよ💦

20分ちょっとでスイミングに到着😊

シュッシュッと消毒をして・・・

受付でごあいさつ

「よろしくおねがいします」

しっかり準備運動をして、プール

でのお約束を聞きます。

そしてプールへ🏊

ひろ-い!😲 でも、深いから

赤い板のところでやるんだよ。

教えてくれる先生たちにごあいさつ

「よろしくおねがいします」

まずはプールサイドに腰かけて

足でバチャバチャ💦

顔に水がかかっても、がまんがまん😚

次は水の中でお化粧しますよ😙

ほっぺにパチャパチャ、おでこに

パチャパチャ😁

今度は水の中を歩きまーす。

慌てなくていいからね。

♬幸せなら手をたたこう♪の歌に

合わせて・・・水をパンパン、

バチャバチャ💦

顔にかかっても平気になってきたかな?

最後は輪くぐりだよ。

できる子は水に顔をつけよう。

おっ!できる子いますねえ✨

くぐったら先生とタッチ💕

終わった後はお風呂で少し体を温め

ますよ♨

着替えたらドライヤーで髪を乾かして・・

ごあいさつをして帰ります。

「ありがとうございました」

バスが待っていてくれました🚌

「よろしくおねがいします」

 

来年は年長さんなので、スイミングが

3回ありますよ🏊  楽しみにね😄✨