レオナ第一幼稚園3月誕生会(年中・年少)

園庭の桜がチラホラ咲き始めています🌸

今日は年少さんと年中さんの誕生会です🎉

 

今年度最後の誕生会になります。

お家の人が来てくれましたよ😃

 

さあ、誕生会の始まりです✨

今日の主役、3月生まれの子が入場します👏

 

まずはインタビュー🎤

何歳になりましたか?

好きな動物はなんですか?

好きな食べ物はなんですか?

 

次は先生から誕生カードのプレゼント💖

先生がお祝いのメッセージを読んで

くれました💕

お家の人もお祝いのメッセージを読んで

くれましたよ💕

 

母の会のプレゼントももらいました🎁

もちろん中身はしっかり確認😁

 

次はお家の人にもインタビュー🎤

お家ではどんな様子ですか?

 

最後はみんなから歌のプレゼント♬

♬おめでとう たんじょうび

♬おめでとう たんじょうび・・・♪

 

3月生まれの子が退場します。

拍手で送りましょう👏パチパチ

 

この後はお楽しみ会ですよ😊

年少さん

年中さん

 

そして今日のおやつは・・・

年長さんと同じ、花見団子です🍡

うーん、おいしい😘

 

これで今年度の誕生会はすべて終了しました。

みんな一つ上の学年に向けて準備OKですね👌

 

3月生まれの子おめでとう✨💖

生まれてきてくれてありがとう😊💑