レオナ第二幼稚園年少満3感謝の会

金曜日に、年少と満3の感謝の会が

開催されました!!

 

大好きなお家の人が来てくれて

みんなとっても嬉しそう(*^^*)

さぁ、感謝の会のはじまりです♡

 

始めに、みんなの大好きな

手遊びを見てもらいました♪

その次は絵本の読み聞かせ☆

今日などんなお話かな?(^^)

続いて、歌をきいてもらいました♬

「♪手をつなごう」

大好きなお友だちと手をつないで

楽しく歌うことができました(^○^)

 

最後は、お家の人に

一年間の感謝を込めて作った

プレゼントを先生から大切に受け取って、

お父さん、お母さんに渡しました♡

「1ねんかんありがとう」と、

一人ひとり伝えることができました。

 

あっという間に終わりの時間。

最後は、みんな笑顔でお家の人と

バイバイできました!!

すごいね!!心も大きくなったね!

 

年少・満3の保護者の皆様、

感謝の会にご参加いただき

ありがとうございました。

入園してからここまで

子どもたちが大きく成長できたのも

保護者の皆様が日々温かく見守り

送り出してくださったおかげと

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました!!

担任としても

感謝をお伝えする機会を持つことができ、

嬉しく思っています。

残りの日々を大切に

過ごしていきたいと思います。

 

年少・満3の大好きな子どもたちの成長を

これからもずっとずーっと見守り続けます♡

1年間、本当にありがとうございました。