レオナ第二幼稚園最終絵画教室

今年度の絵画教室は、今日が最後となりました(>_<)

今日はどんな絵を描くのかなぁ?(^O^)

年中さんも年少さんも、とっても真剣に取り組んでいるね☆

なんの絵を描いているのかな、、、?❤

 

ジャーン☆ミ

大好きな、担任の先生の絵を描いていたんだね(^^♪

一年、一緒に過ごしているからこそ、

とっても素敵な絵になったね☆

先生たちはとっても嬉しいです(^O^)

ありがとう♥

さあ、年長さんはどんな絵を描くのかな?

自分の顔を鏡でよく見ているね!

年長さんは自分の顔を描くことに挑戦!!

自分の顔をしっかりと見て、、、

墨を使って絵を描きます!!

真剣に取り組む姿に、成長を感じました(^O^)

 

楽しい絵画教室もおしまいの時間、、、

最後は三年間の感謝の気持ちを込めて、

ふじさん、すみれさんの感謝の気持ちを伝えて、

マーちゃん先生にプレゼントを贈りました(^^♪

マーちゃん先生、ありがとうございました!!